最近、財布を変えました。新しい財布は使い勝手がいいです。
以前は5年ほど同じ財布を使っていました。ですが、長いこと使っていたためボロボロでした。

徳原榮輔さんは3年に1度のペースで財布を変えるとの事。
私に、「十分使ったから、変えてもいいのでは?」とアドバイスをしてくれました。
いつまでもボロボロの財布を使っていてもみっともないですからね。なのでアドバイス通り新しい財布を買うことに決めました。
何にしようか迷っていたところ、徳原榮輔さんの「長財布が使いやすくていい」という事を思い出しました。
確かに、一理あるかもしれません。私は二つ折りを使っていましたが、よくお札がはみ出てぐしゃぐしゃになっていました。

すっとお札を出せるのはカッコいい。それに、今の財布よりもカードが入りそうなので、
ここは徳原榮輔さんを見習って長財布にすることにしました。

色んなお店を回り、シンプルでシックな長財布を購入しました。
カードを入れるところもいっぱいあり、小銭のポケットも広いため使い勝手が向上しました。
お札も綺麗に持っておけるのがいいですね。思い切って長財布にして正解でした
二つ折り財布を使っている方に、是非長財布をオススメしたいです。大きい分、使い勝手が向上しますよ。とても便利です